煌希の諦めないブログ

旦那の借金完済への道

はじめの一歩

始めして煌希と申します🌷

結婚して妊活の為に専業主婦になった矢先なんと旦那に140万円の借金発覚!

本当にびっくりし過ぎて困りすぎて発覚後2日間食事も喉を通らず…

落ち込んでても借金は減らなーい!ってことでブログ開始(σ´▽`)σ

 

最初はブログとかで金稼げねぇかなぁ!とか激甘思考で飛び込み🌊

 

もし借金で困ってる人とか居たら参考にして貰ってもよし!(多分なんない)

俺の方が、私の方が額少なくね?なぁんて少しでも優越感に浸ってくれたらOK

 

今までも苦労してきて色々闇の時期もあったけど今は何故かポジティブシンキング(*^o^*)

どうにかなるさと今日もクーラーの下節約( ⊃👛⊂ )ギュ

と言うだけただと言うことで(  Д ) ⊙ ⊙

 

ここだけの話元々旦那に同棲初期費用結婚指輪代金貸してる時点でお察し(ㆀ•ノд•๑)コッチョリ