煌希の諦めないブログ

旦那の借金完済への道

今日は♪

夏ボーナス!

40万頂きました(*^o^*)

 

ボーナスの電子明細を見ると冬ボーナス(去年12月)43万って書いてあってΣ(ㅎωㅎ;)っそんなに貰ってないよ!つってw

32万って言ってたじゃん!これ見ろちゃんとノートつけてるんだぞ!と

  1. 総支給額
  2. 私への返済
  3. 使用履歴
  4. 貯金
  5. あまり

実は金額ちょろまかしてたらしい

本当につくづくクソだと思ったわ

借金返済に当てたかパチンコ代に使ったかだろうけどほんともう呆れた┐(´д`)┌

多分後者

この話は置いといてヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ

今回20万は私への借金返済

16万は借金1社へ完済しました!👏👏👏

 

ってもあと1社124万もあるんだけどね…とほほ

 

今後1ヶ月の態度を見極めてから今ある通帳などお金関係を私が全部管理する約束をしました

 

本当はずっと次嘘ついたらやるよって言い続けてたけどもう我慢の限界

稼いでくれてるからそれはなるべくしたくなかったけどしょうがないね